2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

カメラが欲しい

IMG_3324.jpg
IMG_3324.jpg | Flickr - Photo Sharing!

銀座で見かけた危険な空間もとい、カメラ屋さんのショーウィンドウ。

平日の持ち歩き用にカメラが欲しいなーって最近ちょっと物欲が。
や、欲しいのはこれ↑じゃないんですけどね。
コンデジ(Canon PowerShot S95)持ってるけど、ミラーレス一眼ほしいなぁーって。

平日のふとした時に「あ、撮りた。」って思うときがあったりするのだけど、
さすがにEOS 6Dを毎日仕事かばんに入れて歩きたいとは思わないし、iPhoneの画作りはやっぱりなんか好みじゃないし。
となるとコンデジでもいいっちゃ良いけど、、、うーん。
ってことでそうなるとミラーレス一眼か?と。

買うとしたらキヤノンユーザーだし無難に型落ちたEOS M2か


あるいは大人の事情でSONYのαシリーズ(α6000あたり)がいいかなぁと。

まぁ...買おうと思えば別に買える金額とは言え、そんなにぽんぽん高い買い物するのもあれですし...

とか言いつつなんだかんだ買っちゃう気はしてますけどねw

あー宝くじかtoto BIGかなんか当たらないかなーw


*****

土日はうっかり更新お休みしちゃいました。
今日からまた頑張る...ない。
頑張らずにマイペースでいきます。

あ、さっきコンデジで適当に桜撮ってきたのでそのうち出します。
明日は気合入れて6Dを持ってこようかな?

じゃまた。