2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

大空

IMG_4414.jpg
IMG_4414.jpg | Flickr - Photo Sharing!

また撮りに行きたい場所シリーズ。
これは成田空港の展望デッキからですね。

成田も羽田もまぁ行こうと思えば全然いける距離なんですが
なんだかなかなか行かないんですよねぇ。

そろそろ暖かくなってきて夜も辛くなくなってきたし、そのうち行こうかな?


しかし。なんでこの日はEF50mm f1.8 IIだけで行ったんですかね...
あたしって、ほんとバカ


EOS Kiss Digital XはもちろんAPS-Cなのでこのレンズだと35mm換算で80mmくらいでしたっけ。
ってことはEOS 6DTAMRON 28-75mm(A09)で挑んでもそれはなんかアレですね。
行くとしたらTAMRON 70-200mm(A009)を持って行きましょ。


...いつ行くかわかんないけど!
(そのうち行く=いつまでたっても行かないフラグ)


*****

あ、今更ですがレンズのカテゴリー追加しました。
需要があるかわからないけど。

ただ、TAMRON A09のタグがめちゃくちゃ長いのでもうちょっとどうにかしたい所存。
ていうかA09ってなぜかFlickrとかでちゃんと認識されないんですよね...。
A009の方はちゃんと出るんだけど。

もっと積極的にタグ付けしてったほうがいいのかなーと思いつつ
あーでもFlickrもぶん投げるだけぶん投げてタグ付けとか全然してないもんなー...
タイトルすらファイル名そのままだし。

しかたないね、そのへん大雑把な性格だし。


*****

はい、今週もお疲れ様でした。
え?今日はまだ木曜日だって?
やだなー。明日はお休みですよ。