2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

たまにはね

IMG_3106.jpg
IMG_3106.jpg | Flickr - Photo Sharing!

牛乳バニラプリン(北海道牛乳使用)
税込み198円
お求めはお近くのあなたとコンビにファミリーマートへ。


ここ数週間、金曜日は電車降りて缶チューハイ買って飲みながら帰るのが習慣づきました。
歩きながら飲んでるとちょうど家につく頃に飲み終わるんですよ。

で、昨日も電車降りてコンビニ寄って、大好きなほろよいのアイスティーを買ったんですが
その時にむしゃくしゃしてたかいプリンも買ってしまいました。
高いプリンです。硬いプリンじゃないですよ。チラチラ。

たまにはいいよね、お給料日だったし。
昨日はほら、いろいろあって疲れてたし。

うん、仕方ない仕方ない。


*****

やー、そして今日はむっちゃ寝まくった。
え?やらなきゃいけないことがあるって言ってただろって?
明日明日(ヾノ・∀・`)

あ、おもちゃは無事に届きました。
届いたのがほぼ夕方だったのと、日中の屋外じゃないとほぼ使えないやつので、まだご紹介はできませんが。


さて、なにからやるかな...。