2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

4

IMG_1413.jpg
IMG_1413.jpg | Flickr - Photo Sharing!

せめてそれっぽい写真でごまかしてみる。

今日は311だしと思って朝から頑張って色々と書いてたんだけど、どんどんネガティブな方向に進んでてなんかアレだったので全部消して書き直し。
下書きしてたtmp.markdownggdGして:wqした。


今日もいつもどおりの日だった。

朝起きて、シャワー浴びて、いつもの電車に乗って仕事行って、仕事して。

お昼ごはんは牛肉ピラフ。あそこ行くといつも牛肉ピラフ頼んじゃう。
おいしいんだもん。


あれから4年って言われても、正直実感わかないんですよね。
一応千葉も被災地だったと思ったけど、ボクの周りは大事もなかったし。

もちろん、まだ苦しんでいる方々がいるのはわかっているけれど
だからといって何かできるわけでもなく。

ここにあるのは変わらない日常。

...あ、変わったか。当時はフリーターだったわw


まーそんな感じ。


*****

あ、昨日の記事のカテゴリー設定し忘れてたのでさっき付けました。
(いつもどおりの6D)

あと、昨日言ってた折りたたみ撮影ブースこれです→ これかいました! | Flickr - Photo Sharing!


じゃまた。