2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

ボクはオレンジだと思う。

IMG_2248.jpg
IMG_2248.jpg | Flickr - Photo Sharing!

某日のおさんぽシリーズ最終回。
おまちかねの東京タワーさんのパンチラげふんげふん、足元からの写真です。

本当はあと何回かこのシリーズで行こうかなと思ってたのですが、だいぶ引っ張ったしこのへんにしとこうかな、ということでこの日のおさんぽ写真シリーズはここまでです。

残ってた写真はさっきまとめてちゃちゃっとこねこねしてFlickrにぽいっっっちょしておきました。
今までの写真+残りの写真は↓のアルバムにまとめてあります。


20150205 - an album on Flickr

結構撮った気がしたけど、こんなもんかーという気もする。
まー仕事帰りにふらーっとだからこんなもんかねぇ。

また気が向いたら鞄にカメラぶち込んで仕事行きますかね。
もうあっという間に2月も終わりそうだし、そろそろあたたかーくなってくれないかな。


と、そうそう。
数日前に書いた「東京タワーは何色か?」という話ですが、どうも夜に見ることの方が多いせいか「オレンジ色」、って印象が強いですね。
今日の写真もどう見てもオレンジでしょ。
まー実際の鉄骨の色は赤でしたっけ?
さすがに青!とか緑!とか答える人は居ないと思いますが、赤とオレンジはわかれるんじゃないですかね?
え?そうでもない?みんな赤?
またまたー。多数派に流されて自分の意見捨てたでしょー。だめよーそんなんじゃー。(以下略


さーて、連載打ち切りはいいけど明日からまたほんとに写真がないぞー...どうすっかな...。
日常的にもっと写真を撮るって行為をしてかないと慢性的ネタ切れ。
いい加減コンデジPowerShot S95)の充電器探そ...。


*****

と、ブログ開設から1ヶ月半位経ちましたが、やっとヘッダー画像がつきました。

画像自体は一瞬で完成したんですが、設置に無駄に2時間くらい苦戦したのでメインブログの方に健忘録書いておきました。
(こっちに書くべきな気もしたけど、こっち向きな話じゃなかったのでメインのほうで...。)
ウィンドウサイズが小さい時とかスマホとかで横が切れちゃってお困りの方はぜひ。
※いかなる場合でも責任は負えませんので、自己責任で(ry


はてなブログにヘッダ画像を設定しよう - だいありぃ

むしろこうすればいいんじゃね?っていうナイス回答お待ちしております...(チラッチラッ


ではまた明日。

あ、明日とか言いながら昨日おやすみしてすみませんでした。