2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

雨上がり

IMG_2387.jpg
IMG_2387.jpg | Flickr - Photo Sharing!

いつぞやのおさんぽシリーズから。
まだまだ現像してないRAWデータあるので、しばらく引っ張ると思います。
(引っ張れるほど枚数あったかな...)

これは新橋駅のちょっと下のあたりの交差点なんですが、ここってあれですよね、去年末くらいにBSでやってたThe Photographersって番組で山崎友也さんが新幹線の流し撮りしてたあそこですよね。
(せいかくにはもっと後ろですけど。)

そうそう、この記事に載ってるやつ↓
BS朝日『The Photographers』がスゴイ! まさに“Canon砲の魔術師たち”! | 夏はクマノミ

作品のキャプチャはさすがに...と思ったら公式にありました。

これの3枚目のやつね。
オンエアで7DmkII + EF 70-200m mF2.8L IS II USM、ってのは知ってたけど、0.4secってのは初耳。
0.4sec手持ちで流しってぱねぇ。
まじプロはすげーっすなぁ。

あ。そういえばまだ録画データがえっちでーでーの中だわ。
はやくブルレらないとね。


土曜日の記事があまりにもアレだったので昨日は頑張ろうと思ってたんですが、どうにもこうにもスイッチが入らなかったので、そのままおやすみしちゃいました。
土日は寝る・ニコ動・iPhoneでゲームぐらいしかしてない...。
そんな感じで、今後もたまにおやすみすることもあるかと思いますが、失踪予定は今のところないのでこれからもよろしくお願いします。

くー@がんばらない。
がんばらずにやりたいようにやる。

にゃー。