2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

いっつもタイトルが一番悩む件

IMG_2395.jpg
IMG_2395.jpg | Flickr - Photo Sharing!

また違う方法で埋め込みテスト。
これで問題なければこれが楽かな。

あ、どもども。
今日はこの後出掛ける用事があって更新できるかわからないので先に書いておきます。

5日のおさんぽの写真からとりあえず1枚だけ現像しました。
ISO3200でノイズ軽減かけてないんですが、これくらいなら全然平気ですね。
そしてよくよく見るとぶれてる気がしなくもないけど、まこれくらいならいいっしょ。

そういえばCanonさんが新モデル発表しましたねー。
ボクは当面6Dで満足してるので情報チラ見しかしてないですけど。

CP+前で各社新製品発表ラッシュなのかな?

今はむしろフィルムカメラとかトイデジとかで欲しいものがチラホラあるんですが
いやしかしそんなに買ってもどうするのっていう問答で抑えてます。
ローライ35とか、LOMO LC-Aとか、ローライミニデジとか。

広角レンズも気にはなっているんですが、いかんせんTAMRON 28-75mm F/2.8 (A009)の使い勝手が良すぎるので、レンズもしばらくいいかなぁって感じですし。


といった所で今日はこんなかんじで。
ではでは準備して昔お世話になったお姉さんの披露宴行ってきますねー。
多分披露宴の写真はこっちには流せないと思いますけど。


*****

P.S. このブログを作成したのが1月7日なので、1ヶ月ってことでいいですかね。
(1ヶ月連続更新はできなかったけど。)
これからもこんなかんじで適当にやっていきたいと思います。