2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

祝退院!

2015-02-01 16.57.41.jpg
2015-02-01 16.57.41.jpg | Flickr - Photo Sharing!

約1ヶ月半の入院を終えて、無事に相棒のろーらいさんが退院してきました!

木曜日に仕事から帰宅したらロイカメラサービスさんから修理完了のお知らせが届いていたので、金曜日にお振込みをしまして。
今日夕方にコンビニに行ったついでにポスト見たら不在連絡票が入ってて宅配ボックスから回収したのですが、
実はなんと昨日のしかも朝イチで届いてました。
(まじか、、、お出かけできたな、、、、。)

とりあえず不調だった箇所はもちろん、オーバーホールで全体的にメンテナンスしていただいたので
なんだか見違えるくらい綺麗になって帰ってきたので、おもわず嬉しくて写真撮りまくりました。笑
本当はその写真を出したかったのですが、RAW現像していたらまた日付が変わってしまいそうなので、とりあえず今日のところは冒頭の写真で。
現像終わったらいつもどおりFlickrにまとめてアップしますね。

あと、カメラたちの集合写真も撮ったので、近々紹介記事書くと思います。たぶん。書くんじゃないかな?

この週末も結局写真撮りに行かなかったので、完全に写真ネタが切れてます。
せめてコンデジを鞄に入れてくかなぁ。充電器見つかれば...。

ではまた明日?


**********

P.S. 1/31は夕方に寝落ちして起きたら日付変わってたので諦めました...。
1ヶ月連続更新もできないなんてやっぱりダメな子や...。