2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

雪と聞いて

FH010022
FH010022 | Flickr - Photo Sharing!
Film: FUJIFILM SUPERIA Zoom Master 800

今日の写真は、推定10年近く机の引き出しに撮影済み未現像で放置されてたフィルムを去年11月に現像に出したんですが、その中から1枚。
撮ったのはたぶん中学2年の頃?

その他の写真↓

カメラはCanonの一眼だったのは覚えてるんだけど、モデルまではさすがに覚えてないなー...。
(あ、カテゴリにUnknown追加しなきゃ。)


明日は東京も朝から雪らしいですね。
これはカメラの出番か!?チャンスなのか!?と、わくわくしたのですが、昼過ぎには雨になってしまうそうですね...。
写真は無理かなぁ...。
東京/千葉人間なのでそうそう撮れるもんじゃないので、せっかく降るなら撮りたいんですけどねぇ。

ん...?
朝降るってことは... 早起きすれば...

や、無理だな。笑

7時に目覚ましとアラームに起こされて、二度寝して8時過ぎにアラームに起こされて、やっと起きる生活が体に染み付いてしまったのもあるし 寒いからオフトゥンから出たくないし!

(雪写真撮りたいのに寒いからオフトゥンから出たくないという矛盾。。。)
(そもそも電車乱れるだろうから早起きしないといけないんじゃなイカ?)


やばいなー。
仕事がぜんぜん片付かない!
当初の予測の倍の時間かかってる...これはもうじしt...おっとこんな時間に誰かな?