2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

現像に出してきた

2015-01-12 15.00.27.jpg 2015-01-12 15.00.27.jpg | Flickr - Photo Sharing!

連休最終日。
なんとかおふとぅんから抜けだして、12月に撮ったままだったフィルムを現像に出してきました。
運動のためにと思って1駅歩いて出しに行ったんだけど、往復で15Km弱歩いてました。びっくり。
iPhoneのアプリでGPSログとったので、誤差あるかもだけど。)

12月に近所をお散歩した時のやつで
カメラはCanon EOS 1000QD、レンズはCanon EF 50mm f/1.8 II、
フィルムは前半がKonica JX 400,後半がKodak ULTRAMAX 400。

JX 400は机の引き出しから出てきたやつで、期限が2004年5月。
なかなかにレトロな雰囲気になりました。面白い。

ULTRAMAXは露出がビシッと決まれば結構綺麗な色が出るっぽいので、頑張りたいところ。
年末にまとめて30本、ヤフオクで安く仕入れたので、ちょいちょい使っていこうと思います。