2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

カメラ

IMG_0114 IMG_0114 | Flickr - Photo Sharing!

昨日に引き続き、2009年シリーズ。
この頃はまだ駅のホームに喫煙スペースがありましたっけね。
これは秋葉原駅総武線ホーム。
学校もカメラぶら下げて行ってたなぁ。

仕事の行き帰りで、あーこれ撮りたいなーと思うこともあるけれど、自社勤務ならまだしも、さすがに出向先にカメラぶら下げて行くのもどうかなぁと。
鞄にも入らんし。(ボディとレンズバラせばギリ入る...か?)
ミラーレス一眼+パンケーキレンズとか欲しくなりますね。
仕方なくiPhoneで撮ってみるも、うーん、これじゃない感。
最近はiPhoneでもあまり写真を撮らなくなってしまいました。
スマホのカメラの性能は本当にすごいと思います。けど、やっぱりなんか違うんですよね...。

ところで、2010年,2011年の写真がほとんど見当たりません。
さーて、どこにいったのか。