2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

000482620004000482620004 | Rolleiflex 2.8F Rollei RPX 100 f/4.0, 1/500s | Kagura Sakurazaki | Flickr
Rolleiflex 2.8F / Rollei RPX 100 / f/4.0 / 1/500s

半年ぶりの更新。


*****

ご無沙汰してます。わたしです。
久しぶりすぎてどうやって書いていたのかあんまり覚えてないのですが...
やっと大炎上プロジェクトが一区切りついて余裕ができてきたので、ぼちぼち更新再開していきたいと思います。
いきなり前みたいなペースではたぶん無理だと思うので、まったり気が向いた時に更新していくのんびりペースになるとは思いますがよろしくお願いします。


あ、なんかaboutページが自由に編集できるようになったらしいのでフォトブロガーらしく(?)機材一覧書いておきました。
適当に書いたから書き漏れあるかm...あ、いきなり思い出したので追記しとこ。
(レンズは実際はもう少しありますけどね。覚えてないので気が向いたら追記しときます。)


とりあえずリハビリということでこんなもんで。
気づいたら撮るだけ撮ってFlickrにアップしてない写真がだいぶ溜まってきているので、そろそろ少しずつ整理していこうと思います。

ではまたそのうち。