2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

こっちが本題

IMG_8119.jpgIMG_8119.jpg | Flickr - Photo Sharing!

いつぞやに言ってた「あー、きれー。」って思った方のやつ。


これ。↓


水滴がキラキラしててきれー。だったのだけど...なんか写真にしたらいまいちだったのでしょんぼり。
全然水滴のキラキラ感出てないし後ろの光源ボケに全部持ってかれてる感じ。

やっぱり腕が足りない。

カメラ取りに帰った時にレンズどうしようか悩んで、35mmでいっかって思ったんだけど、35mmじゃなくて70-200mmとかでもっと圧縮させても良かったのかなー。
空間の切り方も中途半端で微妙だしなー。
普通に近所なんだし普通に三脚もってけばよかったなー。
などなど...

なんで撮った時これで納得しちゃったんだろねー。


*****

はい。
ずっと下書きに置いたまま放置されてたやつ。

2週間くらいじっくりことこと煮込んでも、写真は美味しくならないんだよなァ。

ぁアァ。

昨日も寝たのが28時近かったので、だいぶんネンムンミです。
( ˇωˇ )

毎日あと2時間くらい自由な時間が欲しいなぁ...。