2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

色とりどり

IMG_4733.jpgIMG_4733.jpg | Flickr - Photo Sharing!

(もうちょっとだけ京都1日目)

銀閣さんのお山の入口のあたり(だったと思う)
下鴨神社から出町桝形商店街を経由してさらにここまで30分くらい急ぎ足目でひーこら歩いてきたもんだからもうクタクタだけど、やっぱ自然を見ると気分も少し変わりますよね。
この鮮やかな色。
秋の紅葉シーズンはまた鮮やかでキレイなんだろうなーと思いつつ。

やっぱ日本は四季があっていいよねー。


*****

にゃっす。

これが噂の金曜日に前記事の写真より先に出すつもりだった写真でした。
これを書こうと思ってた金曜日、つまり2週間前の16日金曜日は寒かったので、寒い!夏が恋しい!みたいなことを書こうと思って先にこれを出そうと思ってたんだよね...。今となってはもうなんかどうでもいい過去の話...。
最近めっきり寒くなりましたね。
気温差が激しくて風邪ひきそうです。みなさまは大丈夫です?


そして前記事で「頑張って書く!」って書いたのにいきなりまた1週間空いた...
なんかね、先週は急に仕事がこまごましたのとでっかいのとがまとめて一気にどドドドッどーん!って降ってきて、もうそれどころじゃなかったんですよ...。
もうここ久しく、基本20時,遅くても21時には退勤してたのにいきなり22時半23時22時半ときたもんだ。٩(๑òωó๑)۶
まぁ金曜日(23日の方)のうちにちゃんと全部片付けてまたちょっと落ち着いたんだけどさ。


*****

週末挟んだので土日のこと書くと...

土曜日はえーとちょろっと諸用ででかけて、ついでに渋谷寄ってハンズで買い物して、適当に写真撮ってきました。
いつもと同じでそのうち記事に出てくると思うけど、Flickrにアップしてありますのでよかったらどーぞ。(撮って出しJPEGです) → 20151024 | Flickr - Photo Sharing!
なんか、α6000にCanon EF 50mm F1.8 IIつけて写真撮るの気に入ったかも。
換算75mmじゃなくて換算50mmだともっといいんだけどな...。


んで日曜日はほとんど寝てた。
それ以外は特記事項無し...。


*****

そんな感じです。
あと1記事か2記事で京都1日目編が終わるので、そしたら溜まりに溜まった他のを少しはさもうと思いますー。
たぶん。

今週こそ頑張ってかこ...。

ではまたー。