2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

正確にはデルタではないらしい。

IMG_4712.jpgIMG_4712.jpg | Flickr - Photo Sharing!

(前回からの続き)
銀閣寺に向かってる途中。
(あ、昨日の写真と今日の写真の間に撮った写真があるんだけどそれはまた次にでも。)

いわゆるかの有名な鴨川デルタ。もとい、鴨川三角洲。鴨川公園?
...とは知らずサラッと通り過ぎたんだけどさ。

ここ、平常時はどんななんだろう?って思って鴨川デルタでGoogle画像検索したら、全然ちゃいますやん。なにこれびっくりだよ。

え?飛び石?何それ見えないじゃんか!!!
しかもそれがけいおん!OPの聖地だったとか...まじか...。まじか...!!

まじかー...。

(他の作品にも色々登場してるみたいですけどね。)

もし水が少なくて飛び石が見えてたとしてもピンとこなかったかもしれないけど、もしかしたら来てたかもしれない。
わからんけど。
や、しかしほんと水かさやばすぎでしょ。台風やばかったもんね...。


ほんと、時間かけてじっくり聖地巡礼とかしてみたい。
ここがあの女のハウs...じゃなくて、ここがあの唯ちゃん達が毎日通ってた道ね!って。
インターネットで検索すれば場所も特定されて写真付きで一覧されてる世の中、とはいえやっぱ自分の目で見てみたいよね。

あーけいおん!見たくなってきた。
1期2期劇場版ぶっ通しで見たい感じあるよね。
そんなんしたら土日吹き飛ぶ気がするけど。


そうそう。
前記事の鳥さん。
コメントで すけこ(id:suke_co)さん に アオサギだよ! って教えてもらいました。ありがとうございます!


*****

はふー。
ここまで下書きで書いてあと続きは家に帰って書こーって思ってたはずなのに昨日...何してたんだろう。

...なるほど、一回机の前に座ったもののスイッチ入らにゃい~っておふとぅんに逆戻りしてそのまま寝たらしい。(Twitter見てきた

で今日は今日とてダラダラと起きてスプラトゥーンしてひたすら撮りためてた動画をちまちま編集してアップしてました。
なんかやっとストックさばきって次から今日の動画編集は入れますわ...でも今日も1時間半くらい撮ってたからまた大量になりそうだな...。

写真もやらなきゃいけないしどうしよう...動物園行きたい...癒されに...。