2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

ちょっと川の様子見に行ってくる

000327920010000327920010 | Flickr - Photo Sharing!

(前回の続き)
所変わって鴨川
鴨川って書いてあったから多分鴨川
ぎりぎり台風は通りすぎてくれたけど、まだ傷跡癒えぬ感じでした。

(関係ないけど同じ鴨川って名前のボクの住んでる千葉県の先っちょの方にある鴨川シーワールド行きたい。)

行きの新幹線の中野車内アナウンスで大阪環状線はまだグッチャグチャです的なアナウンス流れてて、近くに座ってた方は京都で降りるかこのまま大阪行くかって乗務員さん?と相談してました。
なんとか通過してくれたから良かったけど、最悪1日目は京都水族館とかの近場な屋内施設かそれこそホテル引きこもりになりかけましたからね...。


あ、突然ですがローライさん写真です。
正直なんか今回のローライさん写真は微妙なのが多かったですが...まぁせっかく撮ったので。
これのデジタル版もあるので、お暇な方は探してみてください。


*****

はい。
ドラマ版あの花見ました。
ここまで泣いたの何時ぶりだ?ってぐらいのガチ泣きしました。
ドラマ版ってことだけ聞いてたんで、いつもの感じの12話くらいのやつかと思ったら、1本完結だったんですね。勘違いしてました。
結構早いうちからロケット花火の話出てきて、あれ?なんか展開早すぎない???ってよくよく見たら2時間枠じゃないですかやーだって。

いや、何なんでしょうねあれ。
アニメ版,映画版は見てなくて、小説は2年前に読んで軽く泣いたんですが、まぁあんまり内容もうっすらとしか覚えてなくて、ドラマ,実写化ってなんか外すこと多いんでラフに構えてあぁそういえばこんなだったなぁ...って思い出しながら見てたら開始45分ぐらいで軽く泣いて、ラスト20分位で緩んだとこでCM入って馬鹿やろおおおおおおおって言いながらCM明けてラストスパートでガチ泣きですよ。
あの花がなんであんな泣けるのかわかんないけど何故か泣けるんですよね...
そのうちアニメ,映画も見たいなぁ。でも見たら泣くんだろうなぁ...。
ひとりでこっそり見よう。はずかしいから。(Twitterとかここでガチ泣きしたって書いてる時点で全世界に情報オープンしてるので隠しても意味ないけど)


とりあえずそんな感じですー。

連休あと2日。
とりあえず明日は上野動物園行きたいな。行きたくない?
まぁ起きて気が向けば...ですけどね。
出かけるのめんどくさくなってスプラトゥーンとかスtゥラプーンとかして1日終わるかもしれないけど。

あそうそう、8月に行った上野動物園で撮った写真、もうめんどくさくなったのでFlickrにまるっと全部アップしました。まさかの千枚超え。
自動補正とレンズ補正かけただけで特段選別とかしてないですが...もしお暇でしたらそちらもどうぞ。
20150816 Ueno Zoo | Flickr - Photo Sharing!


そんな感じでではまた次回。