2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

時は変わって7月。

IMG_4626.jpgIMG_4626.jpg | Flickr - Photo Sharing!

京都編、はっじまーるよー。

といっても、どこ行ったとかはすでに過去記事というか当日現地から更新で書いてたと思うので、適当にいつもどおりダラダラ書きます。
ていうかね、正直まだ二日目の写真のRAW現像をちまちまやってる状態なので、全部で写真がどれだけの枚数になるかわかりません!
随時Flickrに追加していってるので気になる方は探してみてねー。


というわけで1枚目。
いきなり京都駅からスタートです。
その前の諸々は...なかった。うん。これがほんとに1枚目だった。
もうちょっとなんかかっこよく撮りたかったんだけど、慌ててマニュアルモードに変えてシャッタースピードガン上げして構えてギリギリでした。
まぁでも...悪くはないかな?
大して良くもないけどね...。


とりあえず今日はこんなところでー。
イカしてきまーす。