2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

さすがにこれは耐えられなかったらしい

FH010011FH010011 | Flickr - Photo Sharing!

フレアに続きましてはヤシカちゃん逆光テストでございます。
正面ストレートでモロに太陽入っちゃうとさすがにダメかもねー。
これはあかん。
せっかくちょっと思い出のある場所だからかっこよく撮りたかったのになー。残念。

てかなんだろうこの写り込んでる凡の点がないやつみたいな感じの。
他の写真だとそんなに目立って見えないというか写ってない?からたぶんホコリだろうなー。

あ、そういえばフィルターまだ見てない。
てかヤシカちゃんどこ行った?

構ってあげないから拗ねちゃったかも。

後で探してあげなきゃね。


*****

なんだか今日は朝から頭が痛いというかなんかぼんやりしてるというか調子が良くなくてよくないです。
さっきカバンごそごそしたら\バッファリーン/入ってたから飲んだけどだめそうね。
せっかくのフライデーナイトなのに。
というかむしろ悪化したような?
急に頭痛が痛くなってきた!

あとむちゃくちゃねむい。
眠すぎて引き出しに入ってたミンティアをガリボリ食べてたらあっという間に空っぽになってしまった...。
そのうちまた買いだめしておかないと。


さて、明日はどうしようかなー。
19時に上野で用事があるし、アキバぶらぶらしようかねぇ?あるいはおひとりさま上野動物園
えーでも明日もまたどうせ暑いんでしょー...
動物さん達もぐったりしてそう。

とかなんとかいいながら、結局時間ギリギリに現地に着くに1ペソ。
ありえる。


はー。マジで眠すぎる...

なんだろうね、睡眠の質?
よくわかんないけど。
さいきんバカみたいに暑いもんねー。
寝るとき扇風機は付けっ放しだけど、部屋の空気自体があったまっちゃうからなんかねー、だめだよねー。


ほなまた明日にゃー。
すやぁ...。