2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

あーあー、てすてす。

FH010009FH010009 | Flickr - Photo Sharing!

ヤシカちゃんフレアテスト。

ふーむ?あたしこれきらいじゃないよ?

あでも確かなんかそういえばヤシカちゃんにレンズフィルターついてたような気がする。
買った時についてたからそのまんま付けっぱでどんなフィルターかそういえば確認してないけど。
保護フィルターかな?
覚えてたらあとで見てみよ。


*****

あかん。むっちゃねむい。
眠す着て何もやる気がでない。
ので今日は久しぶりに下書き書く。


なんかね、昨日も一昨日も30分~1時間位しかイカくコ:彡してないんですよ。
ランク20到達してヒーローモードも終わったらちょっと電圧下がった感じある。
多分下手くそなのがいけないんだけど...。
ウデマエがB-から上がらないんだぜ。
このまま行くとモンハンとかの時みたいにフェードアウトありえるしやばいね。
んーむ。

今日大型来たけど、フレンドいないから新機能のフレンドマッチとか新サービスのイカリングとかどうでもいいね...

イカリング?なにそれ食える?てかはらへった。かいぬしーおやつー。

そんなことより回線落ち酷いしどうにかして欲しい。
せっかく有線LANアダプタ、しかも純正の買ったのに結局落ちるときは落ちるんだよね...。

Wii専用 LANアダプタ

Wii専用 LANアダプタ

一昨日だったかなぁ、なんかマッチメンバーなかなか集まらないしメンバー集まったのになかなか試合始まらなくて、やっと始まったと思ったら相手チーム2人回線落ちとかなにそれ酷いってなって、その次の試合もやっと始まったと思ったら今度はボクが回線落ちするっていう。
萎えてそのままスプラトゥーン終了したよね。うん。
有線にしても回線速度全然変わらないしクソみたいな速度しか出ないし、何なんだろうねほんと。
なんかブログ記事見てると有線LANにしてからエラーでなくなりました☆みたいな記事ちらほらあるんだけど、普通にエラー出るんだよね...。
別に変な設定した記憶もないんだけど...。
あれかな、LANケーブルかな。適当にハブに刺さってた余ってたきしめんLANケーブルつないだからな...。


*****

そういえば手を付け始めたと言った2日目の写真、それ以降全然触ってない...
ちょっとずつでも進めないとと思うんだけど、RAW現像ってその日のテンションとかでぜんぜんパラメータ違う時あるよね?
どうすっかにゃ。
やらにゃーいかんとは思っているのだけど...。

うんうんやるやるそのうちやる今度やるからねー。


さて、ちょっとインクの海泳いできますねー。