2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

クリオネさん

FH010002FH010002 | Flickr - Photo Sharing!

ドキドキしながらのヤシカちゃん2枚目。
なんせレンジファインダーってのを扱うのは初めてなもんでね、なかなかに。
一応これちゃんとピントあってるよね?
明るい被写体ならまだ像が見えるからなんとか合わせられるんだけど、ちょっと日陰とか暗くなるととたんに見づらくてかなわんね。

あとヤシカちゃんの例のクリオネみたいな絞り、結構出てるね。
これはなかなかに面白い!

さて突然ですがここで問題です。この写真の中にクリオネさんは何人いるでしょーか!答えはCMのあと!


*****

ここからは番組を変更して今日の駄文日記をお送りします

え?クリオネ
何のことだかさっぱりわからないですね。


はい。


やーね、さすがに数える気にならん。
これうまく扱いこなせたら結構印象的なの撮れそうね。
ここまでザワザワとクリオネさん出たのフィルム1本撮ってこのコマだけぐらいだからよーけわからんね。


なんだかんだやっぱり今週もせわしなかったなぁ、あっという間に金曜日。
パーリーナイトの始まりですよ(主にイカをする時間)
なにやら明日?新武器?で来週に大型アップデートですってね。

あ、ガチバトルやってみたけどあれ難しいね、ナワバリバトルと立ち回り方がぜんぜん違くてついてけなかったです。
フルボッコだドン!


金曜日だし夜更かししてもいイカ?と思ってたんだけど、ちょっと諸事情で心穏やかじゃない感じ。
クリティカルじゃないからたぶん月曜日対応になると思うけど。
いちお報告メールはこっそり出しといたけど、金曜の夜だしね。

あー、イカもしたいけど写真も片付けます、はい、がんばります。
では時間がないので今日はここまで。
イカ、よろしくーーー。