2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

苦手なやつ

FH000005FH000005 | Flickr - Photo Sharing!

これはいつ撮ったやつだっけなー...覚えてないや。
撮ったような気がするのはたしかに覚えてるけど。

水たまり写真ってなんかうまく撮れないんですよねー。
水たまり感とか映ってる感とかがなんかうまく表現できなくて。
水たまりだけバーンって撮ってもなんか違うし、周囲も入れようとすると映ってる感なくなっちゃうし。

これもなんとなく公園っぽさはあるけどもうちょっとかくどえぐった方が良かった気がするし、空も全然写ってないし。

まだまだ修行が足りませんかねぇ。


*****

はいどーも。

みなさん週末はイカがお過ごしでしたか?
ボクは今日もイカしてました。
やー、ミルクティー勝ちましたねぇ。

っとスプラトゥーンの話は置いといて。


...と思ったけど、今日もスプラトゥーンしかしてないから書くことがなかったです、はい。


明日は月曜かー...。
スプラトゥーンしたいから仕事がんばってさっさと帰ってこよ。

ゲームしたいから仕事頑張るってなんかいいことなのかわるいことなのか微妙ですね...

ほなまたあしたー!