2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

猫はコタツで丸くなる...のは暑いから冷房つけていい?

FH000009FH000009 | Flickr - Photo Sharing!

梅雨も明けてもうじき8月だってのに雪の写真。
順番に出してるとこういうことになる...さすがにひどいね。
雪あと何枚かあるけど...。

写ルンですでも、意外と降る雪の写真は撮れる。
これはたぶんフラッシュは炊いてないかったとおもう。たぶん。覚えてない。


*****

スプラトゥーン買いました。
Wii Uとセットで。

お昼前に届いて、ずっとやってた。
あかん、これ他のことなんもできなくなるやつや。

とりあえず楽しいですがなかなか勝てなくてランク上がらなくて大変ですね...。
なんか自分以外の自チームの人も相手チームの人も全員ランク20とかにたまになってすごくなんかもうどうしようってたまになるね...なんか初心者部屋的なのないのかしら...フェスマッチだから?まだよくわかってない。

なんちゃらIDはxkur0sukexですたぶん。
xxxkurosukexxxは使えない文字?だかがあるって怒られた。たぶんxxxのせい。
なんでや!


今日はこんな感じで。
しおからーず!