2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

雨だドンドコドン

FH000013FH000013 | Flickr - Photo Sharing!

前記事の写真と前前記事の写真の間くらいに撮ったやつ、...だと思う。

お昼ごろ雨と雷がしゅごかったから関連してこれ出してみた。
今日もしあの大雨がなかったら、多分そのままブログには登場しなかっただろう写真・ω・
ピントあってないけど。

写ルンですシンプルエースは最短距離1mだから、がんばって傘を前の方につきだして撮ったんだったと思ったけど、それでもどうやら足りなかったみたい。
1mって案外遠い。


*****

はい、下書きにぶち込んできたので2記事目書いてますなう。

試験仕様書作るの飽きた。

いやまぁちゃんと仕事してますけど。
試験仕様書6枚書いたし。(のこり1枚は妖精さんが月曜日までにやっといてくれるはず。)

さーて、おうちに帰ろうねードンドコドン。
定時で冷房止まるからね、今日は雨も降ったし蒸してしょうがない。

なんか、京都の方が暑かったけどあっちのがどっちかってとカラッとしててマシだった気がする。
いやまぁ暑いし汗だらだらだったけど。 今日はなんかほんとジメジメしてて不快感半端なかったすね。

これからもっと暑くなるのかー。
つらいのぅ。


*****

さてさて、今週もお疲れ様でした。

前記事でも書いたけど、ほんとに今日金曜日なんだよね?
今週はまじでマッハで1週間が終わったなぁ...

時空でも歪んだのかしら。

この週末でなんとかRAW現像終わらせられるかな...どうかな...
まぁやる気になったらやります。
気分乗らない時にやってもビミョいしね。


ではでは皆様良い週末をー!