2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

びゃーーー

FH000010FH000010 | Flickr - Photo Sharing!

たしかこれはいつぞやにお散歩した時のだな。

えーっと... あ、あったあった、201502 Rolleiflex | Flickr - Photo Sharing! この時だね。
そうそう、この日はなんか無駄に6時間近くお散歩したんだっけね。
にゃんこ! - 2438859

なんかもう逆光耐性とか皆無なのに夕日に向けて撮ってるからびゃーーーーーーーーってなってるしカオス。
びゃー。

しかし夕日はやっぱり富士よりコダックのほうが発色好きだなー。
(多分そのうちヤシカさんシリーズで別日の別の場所だけど夕日の写真が出てくると思うけど、ほんとにきれいなオレンジだった)
まあ近所のカメラのキタムラさんで現像+CD書込してもらったやつだからフィルム特徴出てるのかはわかんないけどね。


*****

はい、あっという間に金曜日ですね。
なんだか今週はあーっと(●─●)いう間に終わってしまいそうです。
...あれ?まって?ほんとうに今日金曜日?
なんかつい2日前くらいに京都にいた気がするんですけど...。
先週の明日の今頃ってだって京都駅着いた頃だよ?


まじかー。
はよ写真のRAW現像せねば。


*****

↑で今頃ってって書いたけどもう夕方です。
そしてきっとこれを公開する頃には夜になっているでしょう。
1日2記事書くのって結構しんどいね...w


んじゃとりあえずここまっで。
下書きに放り込んで続き書きまーす。