2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

新年

FH000016FH000016 | Flickr - Photo Sharing!

あけましておめでとうございます!!!!!!!!!!


もうどこから突っ込んだらいいのかわからない。
今年も半分どころか7月もあと1週間ちょいってタイミングでまさかのこの写真。
仕方ないよね、現像に出したのこの前だし。

そういえば撮りかけのままでほっぽってるフィルム一眼の中のフィルムも撮りきっちゃわないとなぁ...
あとほんのちょっとだったと思うんだけど。
(そしてそれを持って遠征に行くと足りなくて次のフィルム装填しちゃってまた撮りきれなくなるパティーン。)


*****

突然ですがスプラトゥーンやりたい。

Splatoon(スプラトゥーン)

Splatoon(スプラトゥーン)


Splatoon(スプラトゥーン) [オンラインコード]

Splatoon(スプラトゥーン) [オンラインコード]

なんかすげー人気で盛り上がってるじゃないですか。
ニコ動のゲームカテランキングにもポコポコ上がってるし。

ただ、前にも書いたような書いてないような気がするんだけど、モンハンがブームだった高校の頃に輪に入りたくて買ったけど挫折した経験とか、ネトゲもまわりについていけなくて挫折したりとか、こう1歩引いたところから見てるのが幸せなんだろうなぁ...っていうアレがあって、手を出さないし動画も見ないって心に決めてたんです。

が、京都ヨドバシでうっかりPV見ちゃったんですよね。


Splatoon(スプラトゥーン) 紹介映像 - YouTube

そしたらもうね、ヤバイなにこれめっちゃ楽しそうじゃんってなっちゃって。

とりあえずヨドバシ・ドット・コムのカートに本体とソフトとゲームパッド?の保護フィルムをぶち込んでみました。
ま、まだカートに入れただけだから...!先っちょだk(ry

買っちゃおうかなーどうしようかなー。

合わせて4万弱、ヨドバシゴールドポイントは6500ポイントくらいある。
うーん。かっちゃおうかなぁー?

(こういことを書いてる時はだいたい買っちゃうパータンね)


スプラトゥーンをやるためには何を買えばいいですか?任天堂Wii Uのス... - Yahoo!ゲーム

まじかーイカ娘既刊も買わないといけなイのカー。


せっかくだしPCにキャプチャボードかなにか突っ込んで実況デビューしようかと思ったけどまぁそれはコスト的に見送るか...


*****

はい、なんか最近写真と関係ないこと書きすぎですね。
まぁイっカ。

気が向いたらあとでもう一本書きますー。
ほなまたー。