2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

それは冬の晴れた日で。

FH000021FH000021 | Flickr - Photo Sharing!

これ撮ったのは前後のコマとカレンダーを見比べた感じ多分12月の24日か25日だと思うんだけどわからん。

太陽の光の入り具合がきれいやなーって思ってエスカレーターの途中だから構図とか超絶適当だけど。
でも、巻いてシャッター切るだけの写ルンですだからこそ撮れたのかも。
デジカメだったら絞り優先だとしてもズームしたりしてるうちにあぁ...ってなってたんじゃないかな。わかんないけど。
ポケットから取り出してジャッジャッって巻いて覗いてパチッって押すだけ。こまけぇこたぁいいんだよ!!

まぁ、逆にシャッタースピードも絞りもピントも変えられないんで、だんだん不安になって仕方なかったんですけどね...。
案の定何枚か失敗したし。
でもこれはこれで勉強になるかもね?わかんないけど!!


*****

はいどーも。
なんだか今日は余裕がなくて昼間に書けなかったのでこんな時間になりました。
めずらしくぜんぜんいんたぁねっとしなかった。


えーと?今日は水曜日?
なんだか曜日感覚がブレますね。あそうか、ジャンプが月曜日じゃなかったからか。
最近の月曜日はもちろん憂鬱だけど、でもジャンプが読めるから頑張れる。
やー、来週の暗殺教室が楽しみで仕方ないです。
今までの流れで行くとやっぱりAルートかなーと思いつつ、いやでもそこであえてのやっぱりBルートもありえるし。
うんうん今週も頑張って仕事しよう。早く月曜日にならないかな。


*****

今日は1本しか書けなかったー。
最近全然また巡回できてなくてごめんなさい!
合間見て巡回しようと思いつつ、一気に全部見ちゃわないとどこまで見たかわからなくなるのでなかなか手が出せないんですぅ...。
どうしたらいいんだろうなぁ...やっぱりそうなるとRSSりぃだぁ?

んまぁとりあえず時間も時間なので今日はここまで。
じゃまた明日ー!