2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

フジカラーで写そう♪

FH000027FH000027 | Flickr - Photo Sharing!

唐突に始まる写ルンですシリーズ。

こんな感じに写ルンです
やっぱ富士のフィルムは青が綺麗に出ルンです。

ちなみにこれ撮ったのは去年の12月だと思う。
現像に出したのはこの前だけど。


というわけで、今日から写ルンですシリーズ行きます。

京都で撮った写真はホテルからとりあえずNASにぶち込んでおいたし、昨日の分も帰宅してからぶち込んだので全部NASには入ってるけど、まだRAW現像してないし平日はあんまりやる気起きないから出すのはしばらく後になりそう。
まぁ後回しにすればするほどめんどくさくなるのでちょっとずつやっていこうとは思いますが。

あ、ろーらいさんは結局フィルム1本しか撮りませんでした。
2本目装填したものの1枚も撮ってない非常にアレな状態。

まぁそのうち現像出します。たぶん。
3本くらいあればまとめて郵送で出す気になるけど、1本だとなんかなぁ....。
どうすっかなあ。。


*****

さて。昨日はとうとう今月初のブログおやすみしてしまいました。
今月こそ休まず毎日書こうと思ってちょっと頑張ってたのになぁ...。
なんかね、完全に体力限界でした。
今日もまだ足痛いし。

昨日のことは後で書きますが、家着いておとんとちょっと会話して、部屋に荷物ぶち込んでごろごろして寝落ちて、起きたら2355の時間で、あー...いやでもまだダッシュで書けば間に合う...と思ったら昨日はInstagramってなかったのよね。
で写真も無いしもういいや...って諦めました。


ところで、Instagramにあげようと思って撮ったのにあげてない写真...これどうしたらいいんだろうね...?
後追いで上げればいいんだろうけど、なんかスマホで撮った写真を後出しするのってなんか個人的に微妙なんですよね...。
なんだろう、デジカメとかフィルムだったら後追いでもまぁ普通だしあんまり気にしないんだけど、スマホのはなんかすぐに上げないといけない気がしちゃう。
これってあるあるネタです?それともボクが変なだけ?


*****

とりまこんなかんじでお昼の更新どーん。
夜にまた書きまーす。