2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

お稲荷様 (2/2)

IMG_4580.jpgIMG_4580.jpg | Flickr - Photo Sharing!

前記事の写真の続き。

もうきっと戻ることのないうか様(宇迦之御魂神)をそれでも待ち続けるキツネたちの目はどこか寂しそうで。
ほんと、できることならどうにかしたかった。

ストリートビュー見たら微妙に過去に遡れました。
2009年11月はまったく草が生えてなくて、多分この頃は手入れされてたんじゃないかな。
2014年5月は草生えてる伸びてるけどまだギリギリ...でももう放置されてる感じありました。
んで最新の2015年5月は...あぁ...。

駅からだいぶ離れたどっちかって言うと端っこの方だけど一応完全に住宅街だし、若者の街ってほどでもないし。
うーん、どうなんだろうなぁ。


*****

こっちだけだそうかと思ってたんだけどね、こっちだけじゃ荒れっぷりがなんかあんまり伝わらなそうだったから2枚組...ってことで前記事の写真を出すことにして、その結果昨日の2記事目があれになったのです。
伝わりましたでしょうか!!!!!
伝われば幸いです!
伝わらなければあと10回くらい前記事の写真とこの記事の写真を交互に見てくダサい!!!


...ダサい?
あ、なんでもないですこっちの話。
苦肉の策でこうしたんだろうけdおっとこの話はここまでだ。これ以上は危険が危ない。


*****

はい、というわけで今日の予定してたタスク量はこなせませんでした。
途中から本気出したんだけどねぇ。
火曜日頑張る。


明日から月曜日まではたぶん更新はすると思いますが1記事ずつの更新になると思いますー。
京都写真速報はたぶん出さないんじゃないかな?
未定ですけど!

みなさんも良い3連休になりますよーに!

ではまた明日ー!