2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

お稲荷様 (1/2)

IMG_4576.jpgIMG_4576.jpg | Flickr - Photo Sharing!

Ingressでミッションしてたらたどり着いたお稲荷様。
もともとこの辺りにお稲荷様があるのは知ってたんだけど、足を運んだのは初めて。
しかしそこはすでに荒れ果ててしまっていて...。

荒れたところに神様は戻ってこない、むしろ悪い霊(?)の溜り場になると聞いたことがあるので、軽く写真だけ撮らせてもらって早々にあとにしました。
どうにかしたかったけれど、どうにか出来る装備を持っていなかったし、勝手に手を出すのもよくない気がしたし。


*****

本当は昨日出そうと思ったんだけど、あかんこれは2枚組だ、ってことで今日の1本目になりました。
次記事に写真が続きます。


それはさておき、今日は絶対残業しないと心に誓っているのですが、なんかもう午前中にいろいろあって楽しくなってきちゃって全然手が進まないです困った。

これはもう今から本気出してもこれ今日中には終わらないだろうなぁ。
別に今日中にやらなきゃいけないというわけでもないし、来週頑張ろ...。


ほいじゃ短いけどまたあとでー。