2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

ビルは傾いてないよね?

000657800010000657800010 | Flickr - Photo Sharing!
Film: Kodak Ektachrome 64/EPR(期限切れ)

どう頑張ってもまっすぐに撮れなかったやつ。
修行が足りないね。
あーでもないこーでもないってあっちに傾けたりこっちに傾けたりってしたんだけどどうにも。
なんでだろうね。ふしぎだね。


*****

久しぶりに今日はいいお天気。
いつぶりだろ?
7月入ってからずっと天気悪かった気がするから、ほんと久しぶり。

久しぶり!元気してた? あれ?髪切った? ふーんへーそうなんだー...あ、そういえばさー
↑自分で話題振っておきながら人の話聞いてない人


急に晴れるのはいいんだけど、気温差がつらい...
京都とか...うわぁ...。
ししょー大丈夫かな...あっちと京都かなり気温差あるぞこれ...。
とりあえず荷物は多少重たくなるけど、水分は多めに携帯しといたほうが良さそうね。
自販機とかですぐ買えるとはいえ、買ってすぐのは冷たすぎて体に良くないから飲みかけの+1本を常にカバンにキープしといて、飲み終わったら新しいのを買ってカバンに入れてカバンに入れてたやつを飲むって感じのローテーションがいいかな?


*****

やったにゃー!きんよーびにゃー!
いやっほーぅ!

土日はなにしよーかねぇ。
旅行に必要なもので追加で買わなきゃいけないものはたぶんなかったと思うけど...なんかあったかな。
あればそれの買い出しかな?
最悪足りないものは現地調達すればいいし、なんとかなるだろうけどね。

あとは溜まりに溜まった写真とかもやらないとねぇ。
早く片付けちゃわないと次の旅行できっとまたたくさん撮るだろうからねぇ。
去年は870枚撮って、Flickrに上げたのが225枚。
体調悪くなかったらもっと撮ってたんだろうなぁ。
3日目とか殆ど撮ってないもんなぁ。
はー楽しみ。
SDカードの容量足りるかな。さすがに大丈夫か。
だめならまくぶくえあ持ってくからそっちに逃せば何とかなるし、ホテルはWi-Fi飛んでるはずだからNASマウントしてぶち込んじゃえばいいし。おっけーね。

あーあとバケモノの子も明日公開だっけ?夜にでも見に行こうかなぁ。
ふむふむ、明日の最終回で見に行っても終電余裕あるし大丈夫そうだね。最悪歩いて帰れない距離でもないし。
席予約しちゃおうかな。
夜だったらまぁたぶん席マックス埋まって見れないってことはたぶんないだろうけど、せっかくならいい席で見たいよね。
うんうんあとで見てみよ。


とりあえず今日はこんな感じですー
今週もお疲れ様っした!