2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

山形肉そば

DSC00831
DSC00831 | Kagura Sakurazaki | Flickr

7月1発目にしてまさかの飯テロ。
肉そば(冷)@桃山 六本木店

桃山 六本木店

食べログ 桃山 六本木店


www.momoyama.me

以前こちら↓で紹介されてたお店の中の1つ。
moognyk.hateblo.jp

いつもは自社の先輩2人とお昼に出るのでなかなか行けなかったんだけど、この前たまたまぼっちごはんの日があったから行ってみた。
おいしかった。
なによりワンコインってのがうれしいね。

普段はご飯の写真撮らないんだけどね、せっかく(?)だから撮ってみたんだけどね、まぁ手ぶれてるんだよね。うん。
早く食べたかったからね、仕方ないよね?

あ、ごはん写真でといえばこの漫画がありましたねぇ。

後でもっかい読み直そ。


*****

さて。あっという間に7月ですにゃぁ。
2015年ももう半分終わってしまったですよ。
ということはこのブログもそろそろ作って半年なのですよ。(2015-01-07につくった。)
ほえー。もうそんなになるデスかー。

...で机の上のカレンダーを見ていて気づいたんだけど、このカレンダー誤植してる...。
1行目が29 | 30 | 31 | 1 | 2 | 3 | 4ってなってる。
6月は31日無いのにね。ふっしぎー!


じゃまたあしたー!