2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

さくら16

000657820003
000657820003 | Flickr - Photo Sharing!
Film: Kodak PORTRA 400

さくら、まだあった。

オーバー目に撮ったけど、まだアンダーだったね。
さじ加減難しい。

まぁ正直まだまだ出してないさくらの写真はあるんだけど... もうあまりにも今更感でどうしたもんか。
でもせっかく撮ったのにそのままHDDの肥やしにしとくのももったいないしそのうちやるか...。


*****

やっぱり昨日買ったペンチは太くてダメでした。
どうしたもんか...とおもいつつ、ダメ元で電池ボックスにヤスリ突っ込んでマイナス端子を先っちょでこちょこちょしてみたら、なんと通電しました。やったぜ。成し遂げたぜ。
正確かどうかはわからないけど、とりあえず明るさに応じてシャッタースピードが変化してるのは確認できたのでひとまず撮れそう。

本当は分解してファインダー綺麗にしたかったんだけど...とりあえず使えるようになりました。
なので早速しsy...してません。
それどころか、まだモルトも貼り替えてません。
やーね、やろうと思ったんだけど。

あーうん、明日頑張る明日頑張る。
と思ったけど明日から平日じゃないですかやーだ。

というわけでまた次の週末になりそうです。
うん、なんとなくそんな気はしてた。


*****

なんだかんだ6月ももう終わりですねぇ。
なんか6月ってもっと毎日雨でうんざりだった気がしたんだけど、そんなでもなかったような。
おかしいなぁ。

ネガがあと2枚でちょうどいいのでそれを出して6月は終わりですね。
7月は予告通りポジ(ただし期限切れ)からいきますのでよろしくですー。

ではー。