2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

はー

000657820005
000657820005 | Flickr - Photo Sharing!
Film: Kodak PORTRA 400

はーどっこいしょーどっこいしょー。
 \そーらんそーらん/

はーどっこいしょーどっこいしょー。
 \ろーらいろーらい/


...なんのこっちゃ。


*****

例のカメラ、開封しました。
あらかじめ用意しておいた新品の電池を入れました。

... 通電しないっすね...。

頭開けてチェックしようにもネジがもうガッチガチで回らず...さてどうしたもんか。
通電しなくても一応シャッターは切れるけど、シャッタースピードが固定になっちゃうからもうどうしようにもつらい。
んーむむ。むむむー。

「あ、そうだ、ししょーになおしてもらお!」って言ったら「むり」って2文字だけ返ってきました(´・ω・`)
まーわかってて言ってんだけどさ。

とりあえずグーグル先生に「ネジが回らない」って文句言ったら色々教えてくれたので、帰ったらまた挑戦してみます。
明日試写できるかなぁ...。


*****

はい、今日はとうとう寝坊して30分遅刻しました。
あーあ。久しぶりにやらかしたわ。
...やらかしたの久しぶりだよね...?

あーあ。
なんだかなぁ。

今日はここまでー。
また明日ねー。