2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

働く男の味方

000657810004
000657810004 | Flickr - Photo Sharing!
Film: Kodak PORTRA 400

市場といえばやっぱりこれですよね。
週末の場外とかめちゃくちゃ人いるのにガンガン縫って走っていきますからねw
かっけーっす。



ターレットトラックについてググってたら最高な動画見つけました。
愛すべき馬鹿。


*****

ちょっと臨時収入があったので勢いでフィルムスキャナ買っちゃおうかなぁと思ったけど、例のCanoScan 9000F Mark II、どうやらフィルムはピントが甘いらしいんですよねぇ...。
ししょうも使ってるGT-X970にしといたほうがいいかなぁとか。(GT-X980が出てるけど)
んー、せっかく買っても不満で結局使わないんじゃもったいないし、勢いじゃなくてちゃんと考えますかねぇ。
(そもそも買う必要があるのか、から含めて。)


そんな感じでーす。
はーまた明日から1週間頑張りまっかねー。