2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

FH000024
FH000024 | Explore xxxkurosukexxx's photos on Flickr. xxxkur… | Flickr - Photo Sharing!
Film: Kodak Gold 200

6Dでもおんなじような構図で撮ったけどそっちよりも上手く撮れた貴重なやつ。
こっちのがフレア出ててきれいだった。



あどうも。くーです。

なんだかもう5月も終わりですねぇ。
最近ほんと全然写真撮ってない...。
暑くなったり普通?になったりなんかもう本当にやる気が出なくて困ります。

2案件同時アサインされつつ片方は放置しつつさらに別案件をやっつけたりなんだもう。

そして6月は祝日無いんですよねー...。
あーおやすみが欲しいー。れんきゅー。れんきゅうがほしいよー。あびゃー


...あ、でも6月はボクの誕生日がありますね!!!!

17歳になります。

17歳。

いいですよねぇ、17歳。


毎年なんだかんだ誕生日にこじつけてなにか買ってる気がするんだけど、今年はどうしようかなぁ。

今年買うとしたらアレかソレなんだけど、アレはアレでアレしちゃったのと最近アレだからなぁ。
どっちかって言うとソレのほうが欲しいかな。
でもソレも別に誕生日にこじつけるほどの金額でもないけど...最近なんだかいろいろ細々と買い物してるしなぁ。
ていうかもうソレはそもそも買う気マンマンだしソレでいっか。
あとはソレをソレしにいつ行けるかって問題ぐらいで。


そういえば20^h^h17歳と3年の時の誕生日頃に買ったiPod Classic 6thGen (160GB)、最近また使い始めました。
分厚くて重たいやつ。
今9000曲くらい入ってるけどまだまだはいるね。

iPod Classicといえば、あれが欲しかったんだけど6th Genはなにかと対応してないんですよね...
あのポータブルMDプレイヤーについてた曲名とか出ちゃう便利なリモコン。
あれめっちゃiPod Classicに欲しい。
これなんだっけーって曲名確認するのにポケットからよっこらしょって取り出さなくてすむのあれすごい便利だし、音量調整するのによっこりゃしょういちって(ry


...もしかしてMDって今の若い子ら知らない感じ...?

あ、ボクももうじき17歳だからまだ若い子か(・ω<)☆


そんな感じです。
こちらからはいじょーでs-う
テンション上がったらまたかきまーうs。