2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

らーめんおいしかった。

IMG_2595.jpg
IMG_2595.jpg | Explore xxxkurosukexxx's photos on Flickr. xx… | Flickr - Photo Sharing!

過去写真掘り返し。
去年の5月のやつ。

あーこれもう1年も前なのかー。

なんかねー、このころ仕事で行き詰まりまくってねー。
Twitterでうにゃうにゃ言ってたら「わかったデートしよデート」って誘って頂いて

あんな事やこんなこと...ムフフ...


や、おさんぽに付き合ってもらったりお茶したりご飯したりしただけですけどね!
そういえばラーメンごちそうになったままだなー。

私信:またなんかの機械^H^H機会にご飯行きましょうねー!


以下チラシの裏


土曜日。
朝一回起きたんだけどまた寝たりしてた...んだと思う、あんまり記憶が無い。
vvstore online注文してたTokyo Audio Waffleの新盤2枚組と{MORE! ,}Electronic Disney Musicが朝一で届いてたので夜回収した。
晩御飯なかった。

日曜日。
がんばって出かけようと思ったんだけど土曜日に回収したCDをiPod Classicに転送しようと思って同期かけたらiPodから9割位の曲が消え去った...。
(再同期したら治ったけど結局夜まで終わらなかった)
曲消えた瞬間出かける気なくなって、けっきょくゴロゴロしながらお菓子食べたりニコ動見たりした。
あと今週もtoto BIG当たらなかった。
よるごはん食べてお風呂入って寝る前にまったりお酒でも飲みながら音楽回そうと思ったらserato dj introのライブラリもおかしくなっててやる気なくなった。
で数カ月ぶり?にiPhoneiTunesと同期かけようと思ったらこっちもまた音楽がおかしくなって(iTMSで買った曲がなぜか)2重に転送されたりして直してたりイライラで寝付けなくていんたぁねっとしてたりして寝不足。
やほーショッピングは検索エンジンやさんのシステムなはずなのにカテゴリ検索が腐ってて使いものにならないのどうにかすべきだと思います、はい。
(例えば...カテゴリ AV機器、カメラ > カメラ > フィルムカメラ > コンパクトカメラ の検索結果
(単純に商品の紐づくカテゴリ名?だけ見てるっぽい?)

そんなかんじです。
こちらからはいじょうです。