2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

3年目

IMG_2348.jpg
IMG_2348.jpg | Explore xxxkurosukexxx's photos on Flickr. xx… | Flickr - Photo Sharing!

過去写真掘り返し。
そうかー、EOS 6D買ってもう2年経ったのかー。
(2013/05/05購入)

マップカメラさんで買って近くのコーヒーショップでタバコ吸いながらKissXから6Dにレンズ付け替えたり初期化したりしてそんで都庁登ってってってーしたんだっけなー。
(この写真は都庁の足元の花壇的なやつだ)
なつかし。


なんか6D買ったって話題をメインブログの方で記事にすらしていなかった...。
のでとりあえず当時のツイート↓


やでもほんと6Dは買ってよかったと思ってるし当分乗り換えとかは考えてないですね。
(といいつつα6000買ったりしてるけどさ?)
ほんといい子だと思いますよ。


あそういえば昨日例のレンズが発売されたようですね。
まだ買ってないけど。 (←まだ...?

(まだってなんだ買うの確定なのか)


*****


あー。
そうだよねぇ...。うん...。

だんだんたかくなーるー だんだんくるしくーなーるー...