2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

ぱぱー

IMG_3876.jpg
IMG_3876.jpg | Flickr - Photo Sharing!

なんかこの子だけ柵から乗り出してて、「ぱぱ撮ってー・ω・」って言ってるみたいで可愛かった。


50mm F1.8 STMの話とか書こうと思ったけどなんかだらだらしてたら旬を逃しちゃったな...。

とりあえずSTMはすごい魅力的なんだけど、現行モデルのめちゃくちゃ明るい単焦点レンズが1万円で買えちゃう!しかもそれなりに写っちゃう!キヤノンのカメラ買ったならとりあえずセットでこれも買っとけ!みたいな破壊力はなくなっちゃったよねーって師匠とはなししてた。
んー、どうしようかなー。
妥当な価格でぜんぜん買える金額なんだけど、とは言ってなんか最近写真欲落ちてるしなぁー。
そのうち気分が乗ってきたら考えるか...。

結局28-75mm F/2.8が便利レンズ過ぎるんだよね...。


また気が向いたら書きます。