2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

初めての築地?

IMG_3298.jpg
IMG_3298.jpg | Flickr - Photo Sharing!

時系列が前後しましたが、また築地編です。

そういえばなんだか築地という地を踏んだのは初めてな気がする。
たぶん。

うーん。
やっぱ引きこもってばかりじゃダメですね。
もっといろいろなところに出掛ける努力をしよう...

やーでもオフトゥンさんが好きすぎて...はーもふもふすりすり。


一人だとどうもなんだか出掛けるスイッチがなかなか入らないんですよね...。

どうしよっかなーどっかいこっかなーでもどこいこうかなーって言いながらゴロゴロしてて気づいたらお昼過ぎてて
んー今から出かけても時間微妙だしなー今日はいっかーって結局出かけずに終わるのが最近のパータン。

わかっちゃいるんだけど、自分に甘いんですよね...。
ぐぬぬ


*****

昨日はなんだか寝落ちしてしまい、はっと気づいて色々と充電ケーブルをさしたり部屋の電気消したり...
ともぞもぞしてたら完全に眠気がすっ飛んでしまって、そのままなかなか寝付けずほとんど寝れませんでした。
寝落ちて寝てた分を合わせても全然足りなかった...

なので、今日はさっさとご飯食べてさっさと寝ようと思います。


早く週末になーれ☆