2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

春はもうすぐ?

DSCF0836
DSCF0836 | Flickr - Photo Sharing!

HDDの中...というかDropboxの中をあさってたら2006年4月に撮った写真が出てきました。
さすがに桜の写真はまだちょっと早いかなと思ったので、とりあえずこれで。


んー。だいぶいろいろと行方不明になってる写真データがある気がするなぁ...。
過去に何度もOSを入れ直したりしてるんで、データ退避とかしたりしてなかったりして本当に有るのか無いのかはわからない状態なんですけどね...。
今度気が向いたらまた探してみよう。
もうちょっとなんかしら見つかるんじゃないかな?


なんだか今週はあんまりお天気良くなさそうですね...

春雨。

...麻婆春雨?

うっ...おなかへってきた...(=´・ω・`=)
今日のお昼もなんか忙しくてタイミング逃してコンビニのおにぎりだったしな...。


*****

この前買えなかってしょぼーーーーんとしてた写真集↓
少女寫集 おもしろ5品 / ヴィレッジヴァンガード通販
今朝見たら入荷通知受付終了してて、これはもうダメか...としょげてたら、なんと予約受付で復活。ktkr。
迷わず全部カートに突っ込んで予約しました。やったぜ。
(どうでもいいけど合計で7,776円でした。おしい。)
いつ届くのかわからないけど、楽しみ。


はーおなかへった...。