2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

後悔しかない

IMG_3801.jpg
IMG_3801.jpg | Flickr - Photo Sharing!

本当に写真ネタが切れたのでなんとなく昔の写真を再RAW現像してみた。
や、まぁまだRAW現像してない奴がいくつかNASの中で眠ってたりもするんだけど。

やっぱりKiss Xの高感度写真はノイズきっついなぁ。

ちなみに当時現像した奴はこちら↓
IMG_3801.jpg | Flickr - Photo Sharing!

これは2012年の夏コミの後にレインボーブリッジを歩いて往復したあとの写真。
Kiss XはISO1600が上限だったから絞りガバガバに開けてそれでもぶれまくって大変だったなぁ...。

この日はEF 50mm f/1.8 IIの1本で乗り込んで色々アホだったなー。
レイヤーさん撮るのも苦戦したっけ。

コミケも全然行ってないなぁ。

はぁ...
レインボーブリッジももっかい撮りに行きたいなーってずっと言ってるけど未だに実現できてないんだよなー。

色々と行きたいなーとか、思う場所とかはあるのだけど...。


あーもう、どうしてまた土日を無駄にしてしまったんだ...。