2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

冬は灰色

000595720004
000595720004 | Flickr - Photo Sharing!
Film: Kodak Ektachrome 64/EPR (120)

あいかわらず新しい写真ネタも無いので引き続きろーらいさんの写真。
小雨降っててどんよりしてたし、コントラストの低さがこれはこれで味になってていいかな?だめかな?


季節によって空気の色というか色温度というかが違うように感じるのはボクだけですかね、そうですよね、おかしいですよね。
空気って透明だもんね、そうだよね。うん。


*****

メインPCの壊れたLightroomを直すの諦めてふてくされてたら、今度はVPSApacheが壊れました。
なんかもうだめかもしれない。


はーなんかもうだめだ。お酒でものも。

ではまたあしたたたたた。