2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

もふもふ天国

000595710012
000595710012 | Flickr - Photo Sharing!
Film: Kodak Ektachrome 64/EPR (120)

今日も昨日現像上がった写真から。

1本目のフィルム撮りきってベンチに座ってがさがさしてたらブローニーフィルムの袋のガサガサ音につられて寄ってきて足に身体擦りつけてくるし...てなことを以前書いたと思うのですが、そのときの写真。
ちょっと露出あってない気がするけど、可愛さは伝わるかにゃ?
あー、かあいかったなぁ...また会いに行きたいなぁ...。
今週末は天気悪いんだっけか...。やだなぁー。


しかし...ほんとろーらいさんはいい眼をしてますね。
このやわらかさ、たまらない。

(期限切れフィルムだからコントラストが下がっているという噂もあるけど!)


最近暖かくなったり寒くなったりの差が激しいですね。
でも3月だしもーそろそろぽかぽか陽気になってくれるかな?
暖かくなったらどんどんおさんぽに行きたいですね。


短いですが今日はここまで。またあしたー!