2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

幻想?

IMG_2878.jpg
IMG_2878.jpg | Flickr - Photo Sharing!

またしてもフェンスさん大活躍。

「私、決めた。もう誰にも邪魔なんて言わせない。フェンスさんのこと、私が守ってみせるから!!

(むしろフェンスさんが守る側なんですけどね...。なんだこの突然の中二病は。)


しっかしこの写真。
いい感じなんだけどなんだろうな...
美味しいんだけど何かちょっと味付けが物足りないようななんとも言えないこの感じ...。
くやしいなぁ。
あとちょっとだったと思うんだけど。


それを試行錯誤するのが楽しさでもあり難しさでもあり。
や、バシッと決めろよバシッと。と言われればそれまでなんですkドね。
だってほら、デジタルだったらいくらでもその場で確認できるし! ←こんなんだからいつまで経っても上手くならない。


*****

さて。

今日は郵便屋さんにフィルムを出しに行かなきゃいけないから早起きをすると言ったか。

あれは嘘だ


やーね、起きれそうだったんですけどね、結局気づいたらいつもの時間でした。
あと5分の力は偉大。

明日は土曜日だから町の最寄りの郵便屋さんはお休みなので、となり町かあるいはどこかの大きい郵便屋さんに出しに行くことにします。

おさんぽに行くのは良いとして、一番の問題はどのカメラ持って行こうかな。ってとこ。

135ネガフィルムだったらそれこそそのままそのへんの写真屋さん持ってけばすぐに現像してくれるし、中途半端になってるやつを撮りきっちゃおうかな?
でもあとたしか残り9枚だったから、もう1本...ってなって結局また撮りきれずに終わりそう。

ろーらいさんもガンガン連れ出して行きたいんだよなー。
あれ?でも撮ったら撮ったでまた郵送プリント出しに郵便屋さんに行かないといけないな?

あれれ...?

無限ループって怖くね...?


明日はきっとそんなおさんぽの写真か、あるいは全く違う何かになると思います。

それではまた。


あ、そうか。幻想的な写真だから幻を見て中二病発症か。