2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

邪魔とか言ってごめん。

IMG_2872.jpg
IMG_2872.jpg | Flickr - Photo Sharing!

めずらしくLightroomのプリセットを使ってみたり。
クロスプロセス3というやつですね。
(プリセット適用後にさらにパラメタ追い込んでますが。)


高速道路を越えるための陸橋なので、歩道脇側面にはフェンスがかかっています。
網目も小さいので道路主体の写真を撮るには非常に邪魔なのですが...
逆にフェンスをおいしく使ってみました。
邪魔だけどいい仕事してくれた。

使えるものはどんどん使っていかないとね。
とか言ってみたりしてるけど偶然の産物っぽいのはないしょ。


で、実はね、これテイク2。
一回これと同じような写真を撮って、よーしこれでまたブログ用の写真ネタができたぞー♪って思ってカメラの液晶でデータを確認しながら家に戻っていたんですが
あ、これもうちょっと網目をずらしたほうがいいな...ってことで即Uターンしました。

テイク1の方は...あとで焼いてFlickrにあげときますね。
好みは人それぞれなので、そっちのほうが好きって方もいるかもですし。

まだ焼けてない奴も何枚かあるし、合わせてやっちゃわなきゃね。

あとフィルムを早く現像に出さないと!!!
あー早く見たい。楽しみ。


と、それより披露宴の写真を片付けないといけないんだけど!!!!!
今週末こそやらないと...もう3週間だよ...。


*****

今日は2万6千3百円のアレを開封できるかな?
開封したらたぶんあっちのブログに書くと思います。
怖いなー。
これが正しい色です!って言われてもしばらく慣れなそう。


コンデジのバッテリーの充電器と予備バッテリーも2本くらいあったはずなのに全部行方不明。
もう人としてだめかもしれない...。

よし人間やめてねこになろう!


じゃまた明日。