2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

不幸か幸か

IMG_2869.jpg
IMG_2869.jpg | Flickr - Photo Sharing!

昨日はタスクもきっちり片付けて定時で帰れそうだったのに、突然待機が発生してしまって2時間残業。
せっかくがんばって終わらせて「よーし今日は気持ちよく帰るぞー!」って思ってたのに...なんだかなー。って感じでしょぼーーーーーーーんってしながら家に帰ったのですが
残業したおかげで車が走ら(れ)ない高速道路を見ることができました。

ここを通りかかったのが23時ちょっとぐらいだったんですが、ちょうど23時から工事で通行止めだったらしく。
とりあえずiPhoneで適当に撮ってinstagramにはポイしたものの、我慢できず家に着いてカメラを持ってもう一度撮りに行ってしまいました。

残業せずに帰ってたら見れなかったので、まぁよかったとしましょうかねぇ。

あと、1駅歩く運動(ただし効果は不明)も。
してなかったらここ通らないので気づくこともできなかったと思うので、やっててよかったなと思いました。(小並感)


他にも何枚かいい感じ?の撮れたので、数日は昨日の写真シリーズで行くと思います。(本当にネタ切れでやばい。)


*****

夕方くらいに無事にアレの配達が完了しているらしいけど、今日は開封するのやめとこうかなー。
昨日RAW現像してて寝るの遅くなってしまって、今日めちゃくちゃ眠かったもんな...。


気づいたら仕事もプライベートもタスクが積み積み...。

う?ツムツム?やったことないよ? ...え?ソノハナシジャナイって?おおう、すまんすまん。ぼーっとしてた。
んでなんだっけ?家の近所の毎朝使ってる愛用の自販機から大好きな缶コーヒーが消えた話だっけ?うん、もうあの自販機にコインを入れることはないかもね。え!?なに!?ソレデモナイって!?よく聞こえないんだけど!!!!!


なんだこの茶番。

まーたあーしーたー。