2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

方向を間違えた

IMG_2274-2.jpg
IMG_2274-2.jpg | Flickr - Photo Sharing!

というわけで今日は、時系列でいうところの一昨日の写真と昨日の写真のあいだの写真です。
もうなんかよくわからなくなってきた。

東京タワー撮って満足したし今日のところは帰るとするかーと駅に向かってたんですが、進む方向を間違えてて気づいたら浜松町駅に居ました。
違うの。あたしここじゃなくて新橋駅に行きたかったの。(定期券的な関係で。)
というか、「増上寺から真っすぐ行けば駅だよなー」って意識しかなくて、着いてから「あ、ここちゃうわ」って気づきました。

うっかりさん☆(ゝω・)v

そんな浜松町駅前でのヒトコマでしすた。

もうちょっといい感じに車のライトがぺかぺかーっとして欲しかった気もしますが、なかなかうまく車が溜まってくれませんでした。
時間かけて粘ればいい感じのタイミングが来てくれたかもしれませんが、寒かったからね。シカタナイネ。
だって寒いの苦手だもん。


この写真、実は一回ほぼ完成状態まで現像してたんですが、最後の仕上げをしようと思っていじってたらなぜかこんな感じになってしまいました。
ほんとはこんなんだったんです。 → IMG_2274.jpg | Flickr - Photo Sharing!

どっちも好きなんで良いんですけどね?

とはいえまたやり過ぎた?
んー。 まーいっか☆

そもそも、その時その時の気分で好き勝手やってるので、何も迷うことはない気もしなくもないですがガ。

これは...迷走期到来.....?

まぁね、たぶん最近精神的にふらふらしてるせいだと思うですけどね。
そのうちきっとまた落ち着くんじゃないですかなね。たぶん。


しっかし家のMacBook Air(late2010)ではもうちょっと黄色気味だった気がするのに会社パソコンで見ると全然黄色くないなぁ。
サブディスプレイの方は黄色とか通り越して赤味に近いし...。
iPhoneは...うん、黄色い。そう!こんな感じだったはず!
え!?なに!? MacBook Pro Retina!? なにそれ知らない子ですね!!? (去年4月に液晶割って以来放置中...。いい加減修理出さないと...orz)

一昨日辺りにも書いた気がするけど、やっぱアレする奴の購入まじめに考えよ。
どれ買えばいいかなー。ししょーに聞いてみよっ。
あと、いいモニターも欲しいですなぁ!

(色々ついてくるセット品↓)
EIZOダイレクト|CS230-CNX (ColorNavigator付属、EX2センサー付属) 蛍光灯スタンド・遮光フードCH6セット: カラーマネージメントモニター ColorEdge

こういうのとか?
やっぱりモニターはEIZOだよねー?


*****

ちなみにぜんぜん写真と関係ないけど、仕事場(出向先)でサブディスプレイはコレ使ってます
ASUS MB168B+ / 15.6インチ FullHD USBディスプレイ

会社PCも15.6インチでFull HDなノートなので、すごく使い勝手がいいです。
コード書くときとかは縦置きにすると快適。

そうかーもう来月で買って1年になるのかー。時間経つの早すぎワロエナイ...。


*****

明日は東京タワーさんの写真に手を出せたらそれ、出せなかったらなんか適当な奴になると思います。
フィルムはやく撮り切っちゃわないとなー...。

ではまた明日!