2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

東京タワーって何色ですか?

IMG_2268.jpg
IMG_2268.jpg | Flickr - Photo Sharing!

お待たせしました。
今回のおさんぽシリーズのメインディッシュ東京タワーさんの登場です! ドンドンドンドンパフパフパフパフっ。

いいですよねー、東京タワー。

毎日見てるので、普段は「あー今日も綺麗に輝いてますなー」って程度なんですけど
去年何回か泊まりでの大阪出張があったんですが、東京戻ってきて新幹線降りて東京タワーが見えた瞬間
「あ、帰ってきたわ。」ってなんだかすごくホッとしました。
普段は特別に感じないものでも、意外と重要になってたりするものってありますよね?

その時同じPJのメンバーだった大阪の方は、大阪城がまさにそれだって言ってました。
大阪城に行ってきます&ただいまって言うって。
(そういえば1年くらいブログ更新されてないけど元気してるかな。)

みなさんもそういうのあるです?


そういえば、東京タワーってなんだかんだ登ったこと無いんですよねー。
いつでも行こうと思えばいけるのに、なかなか行かない場所。
スカイツリーも未だに足元にすら行ってないしなー。
今度デートしよデート。(誰と?


*****

今日の写真は増上寺と東京タワー。
ありがちな構図ですね。n番煎じにも程がある。
しかも夜だから「増上寺...だよね...?」って感じでもうなんだか。


とはいえ、ありがちだから撮らないとか、ここ前にも撮ったしいいや、ってのはあまり考えないんですけどね。

これこそありふれた言葉かもしれないですが...
その時に撮りたいと思ったら撮るし、思わなかったら撮らない。ただそれだけ。
それ以上でもそれ以下でもないです。

撮ってみるとうーんなんか違う...コレジャナイ... ってのはよくありますけどね...。苦笑。


あ、もちろん、ちゃんと東京タワーさんの足元からのパンチラ写真とかもありますので期待せずにお待ちください。
その辺の写真はすでにザックリとはふるいにかけてあるので、チョチョイのチョイっと調整すれば出せるはず。


*****

と、ここで残念なお知らせです。

実は、昨日の写真と今日写真のあいだにまだ写真が残っていました...。
昨日の記事の最後で「ついにアレの登場です!」とか煽っておいて今日出さないのもアレなので先にこっちを出しましたが
明日はまた東京タワーから離れちゃいます。
すみません、メインディッシュはおあずけです。


それではまた明日。
明日は土曜日だっけ?あ、日曜日か!