2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

不正解は不正解とは限らない

IMG_2393-2.jpg
IMG_2393-2.jpg | Flickr - Photo Sharing!

あああ。

夜中になんかむしゃくしゃしたから思いっきり好きなようにゴリっゴリにいじったら、さすがにキツすぎたのでちょっと控え目にしたバージョン。
よく見るとやっぱり微妙にブレてる。

ちなみにこれがボツバージョン↓
IMG_2393.jpg | Flickr - Photo Sharing!

んー。
一晩経って見直すと、ちょうど中間ぐらいにしたほがよかったかな?とかとか、色々思うところは山盛りパスタ。
控え目バージョンだと、光と影のコントラストがあんまり出せてないんですよね...。
そこが一番推しポイントだったのに。
(というわけですみません。実はこれはあまり気に入ってないです。)

難しいですね。正解なんてないですし。
もちろん、そこがまた楽しいんですけど。


昨日の記事、あとから考えたらPORTRA 400の写真使えばよかったなーと。
まだ身体がボロボロな頃のろーらいさんで撮ったやつならあったのに。

↓これね。

(駄菓子菓子、今日も違う写真。
なるべく新しいのだしていきたいからね。)


明日は天気が良いらしいですね。
やったぜ。
どこにおさんぽに行こうかな?
やっとろーらいさんとお出かけができます。

んぇ゛?披露宴の写真?
あーあとでやるやるだいじょうぶだいじょうぶだってばー(棒読み

や、早くやらないといけないのはわかってるんですけどね。
でも、自分、自分大事なんで。


*****

それはそうと、写真はモテるとかモテないとかネタばらしとかが(色々な意味で)ホットな話題みたいですね。

ボクはー...まぁどっちでもいいや!
そりゃいちおう20代な男の子だしさ、女の子と仲良くしたいなー?とか思うよ?
でもね、写真見てくれる人がいて、イイね!とかクソだね!とか反応してくれる人がいればそれでじゅーぶんしあわせです!
なので、クソだと思ったらどんどんdisってください!
それはむしろ我々の業界ではご褒美です!

(方向性がわからなくなってきたのでこのへんで今日はおしまい。)