2438859

撮りたいものを、撮りたいように。

そういう時もあるよね。

https://farm8.staticflickr.com/7528/15949272230_f730e81eb8_b.jpg
IMG_6276.jpg | Flickr - Photo Sharing!

写真の貼り方変えてみるテスト。
あ、相変わらず過去の写真です。昨日のはLightroomに突っ込んでざっくりチェックしてフラグ立てたけど、現像はそのうち。

ちなみにこの写真はその前にプチ長時間露光(10秒開放)で撮影してて、その設定のまま撮っちゃってうわああぁああぁぁぁあああって振り回してたらこんな画になりました。
これはこれで偶然の産物だけど好きです。


とりあえず今週もお疲れ様でしすた。
といっても明日はアレなのでまだ気が抜けないんですけど。
明日の会場のホームページ見てたら実際の披露宴の写真がレポートという形で多数載ってて、ご丁寧にExif残ってたのでちまちま見てました。
設定の参考になるかな。もうちょっとあとで見てみる。




今日はなんかちょっと疲れちゃったのかあまり元気が無いのでこれにて失礼。
せめてもの慰めと思ってコンビに寄ってお菓子買おうと思ったら食べたかった奴が売り切れててしょんぼり。